納品までの流れ

ホーム 納品までの流れ

弊社では、「メンテナンス」「設備工事」「製缶品」
「自動機械」を主軸に事業を展開しております。

県等に提出する各種申請手続きやアフターサポートも同時に行います。
それぞれに専属の担当者がおりますので、ご不明な点はいつでもご連絡ください。

メンテナンス

機器図をご用意ください

設備工事

フロー図をご用意ください

製缶品

仕様書をご用意ください

自動機械

構想図をご用意ください

お問合せ

TEL
0776-73-2235(平日8:30~17:30)
FAX
0776-73-2003(24時間受付)
MAIL
soumu@power-kanazu.co.jp
お打合せ
現状・原因の確認
お打合せ
仕様の確認・決定
引き合い
現場確認/工程、納期の決定/お見積り

受注

準備
交換部品の購入及び製作
設計
必要に応じて設計も行います
修理・部品交換
迅速、正確に努めます
内作工事
配管等を製作致します
製作
弊社工場内にて製作します
試運転
動作確認をします
現場工事
火気使用することがあります
検査
各種申請も行います
試運転
動作確認をします
改善提案
不具合原因の解消
検査
漏れ検査等を行います
出荷・据付
車上渡しも可能です
搬入・据付
電機工事も行います

引き渡し完了

よくある質問

よくお問合せいただく質問とその回答を掲載しています。お問合せ頂く際には、まずこちらのよくあるご質問をご確認ください。

サポートエリアは何処までですか?
主に福井県内、及び近県(北陸、中部、関西)となっておりますが、近年ではご要望に応じて全国に出向いておりますので、上記以外の場合は一度ご相談ください。
図面が無い、または現品しか無いのですが製作可能ですか?
はい、可能です。現品をお預かりさせていただき、採寸して製作致します。
製作可能最大寸法はいくらですか?
運送、クレーンの都合により、2.5m×4m×高さ2m、又はΦ3m×L10m、又は総重量5tまでとなります。
配送手段はどのようにしていますか?
専門の配送業者にて全国配送可能です。また、近隣の場合は自社配送も可能です。
図面をデータで送りたいのですが対応可能ですか?
はい、対応可能です。DWG、DXF形式で、メールに添付し送信ください。他にも対応出来る場合がございますので、ご相談ください。
個人からの依頼を受けて貰えますか?
はい、個人の方からの製造、メンテナンス依頼もお受け致しますのでお気軽にご相談ください。
検査表が必要なのですが、お願い出来ますか?
各種検査結果表、写真、ミルシート等の提出が可能です。お打合せの際に、必要な検査項目をお伝えください。
発注内容の変更は出来ますか?
製作手続きが始まっていない場合に限り、変更する事が可能です。早急にご連絡ください。
返品は可能ですか?
お客様のご都合による返品、交換は原則として承りかねます。また、製品の発送には万全を期しておりますが、万一製品に破損、キズがあった場合には、交換、修理させて頂きます。
アフターケアは大丈夫でしょうか?
もちろん施工後のアフター対応も万全です。製品の品質維持、改善提案等でも、お客様に満足して頂ける様日々努めていきます。
アトラスの工具や部品、消耗品を販売していますか?
申し訳ございませんが、当社では、工具、部品、消耗品の販売はしておりません。
全国でアトラスのメンテ等を行いますか?
アトラス関連は北陸近辺のみです。他地域は業者紹介となります。